UA-30592591-1

34th - Members


青山学院大学 ウインドサーフィンチーム FLEET

HOME > Members > 34th Members

34th Members

加藤 智明
Tomoaki Kato

セイルナンバー  3-88
学部・学科

法学部法学科

出身地

東京都

誕生日

1990.10.22

得意風域 8~10m
一言 英語、中国語、日本語をたくみにあやつる来歴不明の”日本人”。映画が大好き!
他己紹介 われらが部長ー!そして何度となく助けてもらった、元レスキュー隊長☆日本語、英語、中国語、のみならず台湾語をもあやつる、マルチリンガル\^^/ふっつーにすごい人です。夏合宿でのはじけ具合は伝説に残りました。お父さんのような優しさを持つ吹きセーラーです!

瓦林 亘
Wataru Kawarabayashi

20120904_142658.jpg

セイルナンバー  3-5
学部・学科

理工学部機械創造工学科

出身地

東京都

誕生日

1990.11.27

得意風域
一言
他己紹介 かめさんかめさん?わたるさーん!我らが副部長ー!!宇宙飛行士志望の努力家、理系男子です。同期の先輩方からのいじられ具合はんぱないですけど、ノリつつも笑ってかわすわたるさんはみんなに愛されてます!笑

阿部 貴一
Kiichi Abe

セイルナンバー  3-87
学部・学科

国際政治経済学部 国際政治学科

出身地

埼玉県坂戸市

誕生日

1991.7.9

得意風域 6~7m
一言 愛と平和を求める、哀戦士
他己紹介 なんといきなり学連安全対策委員長だなんて、すっごー(笑)夏は自分の時間削って、ひたすらイントラばっかりしてくれた、後輩思いで、熱い、海の似合う男、それが貴一さんだと私は思ってます。声も鼻もおっきい、実はいけめんな元コンパ隊長です☆

高橋 元貴
Genki Takahashi

セイルナンバー  3-0
学部・学科

理工学部化学生命科学科

出身地

秋田県

誕生日

1992.1.25

得意風域 0~2,6~10m
一言 落ち着いている。いい香り。部屋に来てごらん!!
他己紹介 もっとすごい人、なんと学連委員長ー!アロマを愛する、俗に言う乙男、げんきさん!なのにバイト先はいかついらーめん屋さん!しかもおいしい!!って関係ないか(笑)でもやっぱり颯爽とウィンドを乗りこなす姿はかっこいいです!さらっと話を聞いてくれるし、新人前入りでのスパルタ練習は、最高でした!

村上 俊一
Shun-ichi Murakami

セイルナンバー  3-74
学部・学科

法学部

出身地

東京都港区

誕生日

1991.12.27

得意風域 8m
一言

【人物紹介】村上俊一ってどんな人!

■成績

子供の頃は近所の人たちから神童と呼ばれていたと言われ、中学時代までは成績はトップクラスであったという。しかしながら本人はいつもの調子で「『シンドウ』って言っても、震える方の『振動』じゃないよ」と、煙に巻き周囲を笑わせてしまう。

■実績

日本三大『黙ってればいいのに』

高田順次/唐沢寿明/村上俊一 を担う。

■逸話

韓国で偽ブランド品に関わったとして「5年間入国禁止令」が出されている

オーストラリアでは発砲事件に巻き込まれ指名手配されており、入国すれば逮捕。

他己紹介 はい、いけめんです、ふつうに。レディース両手にぶらさげれるくらいの驚異的筋力の持ち主。肉体美もやばい。男女問わず、人への優しさに満ち溢れてます。だがしかし、それらをぶちこわす勢いで変態、男女問わず(ここ重要)。それも、俊一さんの優しさでうまぁく中和されてるというか、ごまかされてる、というか?あ、ほめすぎかな?てへぺろ でも、自分の夢もちゃんと追ってて、努力もめっちゃしてて、だれよりも仲間思いで、ほんとに尊敬してます!ほんとですよ!!

岡本 彩花
Ayaka Okamoto

あやかさん.JPG

セイルナンバー  3-55
学部・学科

教育人間科学部教育学科

出身地

青森県、育ちは埼玉

誕生日

1992.1.10

得意風域 微中風
戦績

2010年度プレ新人戦3位

インカレ2011 個人戦・団体戦出場

湘南選手権優勝

インカレ2012 13位

一言

教師の卵。ウィンド大好き。ウィンドと食のためにはお金は惜しみません!

他己紹介  努力のかたまりみたいな人ですよね。海でも、陸でも。肌の黒さがそれを証明してます。笑 インカレ行っちゃうし、団体メンバーになっちゃうし、陸ではいきなり絶好調で踊りだすし、いやーほんとに。尊敬できる先輩です!でもとりあえず、一緒に美白しません?笑

佐藤 亜紀
Aki Sato

セイルナンバー  3-15
学部・学科

文学部英米文学科

出身地

東京都

誕生日

1991.12.9

得意風域 4~6m
一言 笑顔がモットーです。すべてを全力で楽しむ!!
他己紹介 トトロです。あ、ちがったあきさんでしたー。うそですごめんなさい。笑 いっつも笑顔でいて、楽しいときも悲しいときも厳しいときも、うなずきながら話きいてくれる、優しい先輩です。千葉住みの先輩が引退した今、たぶん誰よりもおうちが遠い、始発系女子だと思われます、おつかれさまです。 てゆかなんでそんな白いんですか?笑 うらやましいー

セイルナンバー  3-25
学部・学科

文学部英米文学科

出身地

東京都

誕生日

1992.2.18

得意風域 5~6m
一言 3年目はちょっと落ち着こうと思います。くいしんぼう。
他己紹介 元レスキュー隊長、ちっぴちぴのちっぴさん!スタイルいいし、目おっきいし、なんなんですかーもう!って感じです!(どんなだ)みんなのいるところでおもむろに納豆を食べだしたりする、おちゃめな面も☆そんなちっぴさんがみんなだいすきです!ウィンド面も、その見た目で吹かないかなーとかいかついこと言っちゃう、吹き好きウィンドサーファーです☆海でも陸でも全力、ちっぴさんです!
inserted by FC2 system