UA-30592591-1

35th - Members


青山学院大学 ウインドサーフィンチーム FLEET

HOME > Members > 35th Members

35th Members

今井 瑞生
Mizuki Imai

セイルナンバー  3-69
学部・学科

教育人間科学部心理学科

出身地

東京都

誕生日

1992.9.16

得意風域

5~7m

一言 ○んこ3兄弟末っ子。…が伸びる。
他己紹介

あまおうに似ている、らしい笑 何度目かの正直でとれた免許で、運転してるところはただのイケメン。寒さに弱い、タッパー系男子だけど、ウィンドにかける情熱はだれよりも熱い、はず!!先輩と遊んでる率、はんぱじゃない。期待のマーク隊長!そして欠かせないズッコケ三人組の一要素。


大澤 颯人
Hayato Osawa

セイルナンバー  3-75
学部・学科

経営学部マーケティング学科

出身地

神奈川県相模原市

誕生日

1993.1.9

得意風域 3~6m
戦績

2011年度

フレッシュマンズカップ3位

新人戦小松賞

一言 妥協なし。毎日全力、すべては頂点に立つために…任せろ!!
他己紹介 海ではだれよりも走っちゃう系男子。しかし裏コンパ。海でも陸でも全力、それがはやとです。俺に任せろぉぉ!!とか言っちゃう。笑 これからも疾走だ!海でも陸でも!!

国府田 亨
Toru Koda

セイルナンバー  3-21
学部・学科

文学部フランス文学科

出身地

長崎県佐世保市

誕生日

19??.8.17

得意風域 中風
一言 おじいちゃん
他己紹介

おじいちゃん、実に。笑 でもだれより努力家だし、だれよりもはじけてる。「お前は、もっとはじけていいんだよ?」ってむかし説教されました(笑)最近は海にストイック、かっこいいぞー!でもやっぱり曲のセンスはおじさん、ふつうに(笑)好きだけどねー あ、ちなみに、写真は上です。下は、ハゲ、もといTかいAきら。


小林 優記
Yuki Kobayashi

セイルナンバー  3-99
学部・学科

経営学部マーケティング学科

出身地

東京都

誕生日

1992.11.9

得意風域 3m
一言 新しいバイトを探し中。
他己紹介 われらがコンパ隊長☆そしてむしめん。笑 バイトころころ変わるけど、言ってることは超、常識のある人。2011年夏合宿最終日の朝の、あのこばちゃんはもはや伝説と化しました。冬ははやとと、海の番人になってた、らしい!これからの躍進に乞うご期待!!

高井 晶

セイルナンバー  3-13
学部・学科

総合文化政策学部総合文化政策学科

出身地

ドイツ

誕生日

1991.11.7

得意風域 1~3,7~10m
一言 太陽と友達
他己紹介

なにって、まず見た目のインパクト。笑 遠征のたびにまゆげなくなるけど、そのいかつい見た目とは裏腹に優しい一面も。運転のときは、ことばきついけどね?笑 他大のI先輩に、あの子もっとはやくなるよと言わしめた期待セーラー!そんなこと言われてるのうらやましいぞー!


石井 恵実
Megumi Ishii

セイルナンバー  3-93
学部・学科

文学部英米文学科

出身地

千葉県

誕生日

1992.11.19

得意風域

「好きな風域なんてありません」She said.

戦績

2011年度

湘南選手権優勝

鎌倉学生選手権2位

フレッシュマンズカップ5位

B1カップ優勝

プレ新人戦優勝

一言

いつも笑顔、負けず嫌いのめぐです。wind大好き!よろしくお願いします。

他己紹介 戦績やばっ!強すぎでしょ!ほんとにめっちゃ努力家よね!学校の成績も超優秀だし、ウィンドも成果出してるし、ほんと尊敬です!しっかりものだけど、たまにおちゃめなめぐにゃんがみんなすきだよー?もっと無邪気に暴れてるめぐにゃんも見てみたいなー?なんてね(笑)いつかはめぐを抜いてやるー!!って思ってる人は数知れず!みんなの目標、めぐにゃんです!


稲守 理沙
Risa Inamori

りさともD.jpeg.

セイルナンバー  3-23
学部・学科

教育人間科学部教育学科

出身地

神奈川県横浜市

誕生日

1992.6.23

得意風域 3~4m
一言 なにかといじられる。人として扱われたい。でも平和をこよなく愛すのでオールOK!
他己紹介 とりあえず声でっっっっっか!笑 浜からの応援にはぴったりだね!どんないじりも笑ってかわす、そのメンタル、見習わないと、って思います!笑 最近のフットワークの軽さ、はんぱないよねー前は負けなかったのに><ぇ マーク隊長、がんばれー!!


彌富 恵理香
Erika Iyadomi

セイルナンバー  3-18
学部・学科

文学部英米文学科

出身地

L.A.

誕生日

1992.9.26

得意風域 どちらかといえば吹き
一言 結構しっかりそうに見えて実はあほだよ(笑)でもきっと私の心は鎌倉の海より広いぞ♡←
他己紹介

実はVIPなアメリカ出身ガール。けど青森。笑 病んでたら気づいてくれるし、いっぱいおうち泊めてくれるし←、書ききれないけど、ほんとに優しい子!峻さんが、ウィンドのセンスあるってほめてたぞ、このやろー!!笑


佐々木 志帆
Shiho Sasaki

セイルナンバー  3-59
学部・学科

経営学部マーケティング学科

出身地

奈良県奈良市

誕生日

1992.12.24

得意風域

2~4m

一言 たぶん、あだなとキャラの多さは部内一、俊一さんのおかげで。ホームページ管理してます☆
他己紹介 人の食べ物を見たら「何それ!?食べたいたべたーい」と連呼するホームページの番人。誰の食べ物かなんて関係ない!とにかく食べたいという欲望を全面的に押し出す。そう、ただ食べたいだけなんです!ただの食べたがりならいいのだが、一度眼鏡をかけてしまえば、あら不思議…ジョンレノンに大変身!食べたがりのジョンレノン・・・・・不思議です。これはトリビアなのでしょうか?
by 部長

白井 英理子
Eriko Shirai

セイルナンバー  3-77
学部・学科

文学部日本文学科

出身地

イギリス

誕生日

1992.4.27

得意風域

5~6m

一言 いつもキラキラ☆女子力高めのしらえりです♡腹黒ではありません!笑 乙女の悩みは私まで♪てへぺろ♡
他己紹介 元ホワイティーな腹黒ちゃん。って書いたらまた怒られそう。笑 最近は、(あたしのおかげで!w)お笑いのセンスもちゃくちゃくとあげてきています。イギリス出身なのに日文って!その時点でつっこみどころ!笑 でもウィンドに関してはほんまにガチな子。その姿勢尊敬してます!すっごく仲間思いだしね!海でも陸でも一緒にがんばってこー!

徳永 枝里子
Eriko Tokunaga

.

セイルナンバー  3-16
学部・学科

経済学部経済学科

出身地

神奈川県

誕生日

1992.6.6

得意風域 3~4m
一言 冷静沈着で実はしっかり者。時々うっかりしちゃうぞ?困ったことがあったら、えりこさんを頼れば大丈夫だよ!てへぺろ♡
他己紹介 天真爛漫スポーツ系女子。現役部員のなかで誰よりも鎌倉に近いところに住んでる、サーファーキラー。笑 そしてバイト先超おしゃれ!ウィンド面はほんとに努力家やし、プレ新も新人戦も走ってたね、かっこいいぞー、負けてくやしいぞー!(わりとガチ。笑)また一緒に出艇しよー!なんか、紹介じゃないね、これ笑


宮沢 萌実
Moemi Miyazawa

セイルナンバー  3-24
学部・学科

教育人間科学部教育学科

出身地

神奈川県

誕生日

1992.11.4

得意風域

2~3m

inserted by FC2 system