UA-30592591-1

37th members of A.G.U. FLEET 青山学院大学 ウインドサーフィンチーム


青山学院大学 ウインドサーフィンチーム FLEET

IMG_9872.JPG37th Members

37th Members

梅澤直輝
UmezawaNaoki

1920150_558146030959465_739964694_n.jpg

セイルナンバー  3-0
学部・学科

経済学部

出身地

群馬

誕生日

1995.3.22

役職

マーク隊長

得意風域

8m

一言 ウホウホパンツドンドン
他己紹介

でました、ゴリ!みんなからゴリラ扱いされる。どんな時でもガハガハ、一人動物園。笑 とにかくふざけ倒す!!みんなを笑いの渦に包みこみ、突っ走る!ゴリがしゃべると誰かしらが笑い出す。そんなFLEETの盛り上げ隊長!先輩後輩関係なく、ニコニコしながらそばによってきたかと思えばいじり倒しふざけてなんでも笑いにもってく強者。そんなゴリだが、カラダは弱い。笑 よく体調悪そうにしてるよねw 寒いのほんとむりっす。そしてふざけてばっかと思いきや海上では同期レディースに気さくに声をかけ頑張れよと言い放つ実はいいやつ~♪新人戦では同期いいっす楽しいっす、なんて言ってたり…☆ ウインドも吹いてもどんどん挑戦していて頼もしい!そんな仲間思いでみんなを楽しませてくれるゴリがどんな先輩になっていくのか楽しみで仕方ない!その調子で二年目もつっぱしれーー!


八木豊太郎
YagiToyotaro

1979661_558146240959444_205705679_n.jpg

セイルナンバー  3-14
学部・学科

社会情報学部

出身地

東京都大田区

誕生日

1993.9.27

役職

コンパ隊長

得意風域

全部得意になりたい…

戦歴 2013年度 フレッシュマンカップ 6位入賞
一言 人生は勝ち負けじゃない!負けって言わなければ、勝ちなのだよ!
他己紹介

タイからの留学生、ヤギくん。w 新歓時期からウインドにかける情熱は誰よりも熱く、ウインド熱心なとよ!昨年コンパ隊長に大抜擢され、動揺と驚きを隠しきれてなかった。何回すべってもめげずにやり続ける、それがトヨ!正規連の朝の部長の小話の後に必ず「トヨの一発芸」というコーナーを確立する。前代未聞だ。笑 最近ではすべる、すべらないはもはや気にせず、堂々とネタを披露し真顔で定位置へ戻る。相当メンタル鍛えあげ、最近はウケもいいかも?!メンズからの「おもんない」という罵倒を浴びても、負けじとコンパとして腕に磨きをかけているトヨの今度には目が離せない。宴会でのゴリとのかけあいもテンポがあっていて面白い☆落ち着きがあって話しかけやすくみんなと気さくに話せる明るさがあり、冷静に物事を判断する大人な面も持ち合わせる。コンパとしてもウインドの面でも引っ張ってってくれる頼もしい、いちおしメンズです!期待してるよー♪ 学校は、みつよしと仲良く淵野辺で頑張って単位とってね。笑


鈴木耕平
SuzukiKohei

10153733_566354466805288_138520478_n.jpg

セイルナンバー  3-29
学部・学科

経営学部経営学科

出身地

神奈川県

誕生日

1995.1.7

役職

新歓隊長

得意風域

特になし!これからが期待!

一言 他称、友達どまり日本代表。自称、シャイニングスマイルボーイ
他己紹介

「歯とれちゃいましたあ~」とゆる~い口調が頭から離れない。笑 あとこーへいと言えば、ヘドバン!w ゆるいのにたまに激しいww そしてよくしゃべる♪いつもダイエットしてる、オトメン☆人とツボが少しずれているため、こうへいの笑い声はよく響く。笑 FLEET大好きで常に楽しむ心を忘れずにこにこ~☆どんなことがあっても焦らず、ゆる~くマイペース!ネガティブかと思ったら結構ポジティブでもある!そう、色んなことを色んな角度から見れるこ!周りのことも見えてて、FLEETのこと真剣に考えて、どんどん意見も発信していく前向きな姿勢も☆争い事は嫌いで平和がいちばん♪いいね!


山本康平
YamamotoKohei

1959906_566428663464535_1581379772_n.jpg

セイルナンバー  3-80
学部・学科

法学部

出身地

東京都

誕生日

1994.10.1

役職

レスキュー隊長 学連

得意風域

逆に聞きたい

一言 いい加減バイトします
他己紹介

とにかく、でかい。背も態度もリアクションも!!笑笑 ほんとリアクション芸人。細なっがい手でバシバシ手を叩き笑う。そしてみんなから「うるせえ」と言われる始末。そして、話すときも前置きが長くみんなを呆れさせる。みつよしに続き、だまってればいいのに系男子。笑 しかしどんなにうるせえと言われても、決して黙らず返し続けてくる。ゆえに、どんな投げかけにも答えてくれるからいじりがいもあると一部では人気…?!なわけないか。w 結構こんな扱いされてるけど、最近はウインドも楽しんでやってたり、新人隊長を引き受けたりと真面目な一面も!同期には新人で「あいつ隊長なのにだめだめです~」と言われながらも最後までとりあえずやりきるその精神だいじ!笑 どんなにいじられても、何を言われても、こうへいはこうへいのままでうるさくいてほし~って個人的な意見w こうへいがいるととりあえずわちゃわちゃうるさくなって盛り上がるしなんだかんだムードメーカーだったりね♪


新堀泰央
NihoriYasuo

1969287_565997053507696_1170142585_n.jpg

セイルナンバー  3-83
学部・学科

法学部

出身地

東京都(小平)

誕生日

1994.7.15

役職

新歓隊長 レスキュー隊長

得意風域

 

一言 夏以外は冬眠していたい
他己紹介

常にすかした口調で冷静沈着。笑 「実際」「~なんすか」「的なノリ」「うぜぇ」「だりぃ」が口癖w 本人は大真面目に発言しても、すかした口調に誰かしら思わず吹き出し突っ込む、レディースからは「やすかわいい~」と大好評だが、本人はそれに対して、「うぜぇ」。(笑) 騒いでるメンズを見て「俺も騒げるなら騒ぎてぇ」と発言してるという情報も…?!是非殻やぶって騒いだやすを見てみたいものです。笑 でもそのままのやすが一番☆ あまり大きな声をだすことは稀で最近ではミーティングでメガホンを用いるww 普段はすかしてばっかだけど、しっかり挨拶もできて礼儀正しいし、些細なことに気づけて、周りへの感謝を忘れない、見習いたい所もたくさん!ウインドも常に向上心持ってて取り組んでてこれからも期待!そんなやすがどんな先輩になるのか…☆可能性は未知数!!


池内真菜
IkeuchiMana

10004055_567507780023290_405721829_n.jpg

セイルナンバー  3-5
学部・学科

文学部仏文科

出身地

東戸塚

誕生日

1994.8.9

役職

新歓隊長 レスキュー隊長

得意風域

特になし

一言 かなりの確率でハーフと間違われますが、純ジャバです。しかもハワイ人ですか?ってよく聞かれるけど、、、ハワイ人てなに?!
他己紹介

FLEETの元気印、まな!同期からも先輩からも、「天然、ばか、あほ」と言われるが、本人は全く気づいていないww ダンスのキレと魅惑的な腰つきであほなまなとはガラっと違うかっこいい一面も持ち合わせる♪ そしてグミ依存症。グミあげると大喜びw 新人戦で同期にグミもらった際に、2袋を10分で食べきるほどww 何事にも前向きで素直でまっすぐに取り組めるこ♪そんな素直なまなにみんな癒されてます♡ウインドも、入部後にゲキヤバ君に海時計をプレゼントされ、それを糧に、自分のペースで頑張っててまだまだ伸びそうな予感(^^)☆これからも笑顔をたくさん振りまいてくれー♪


]

大竹希実
OtakeNozomi

IMG_2523.JPG

セイルナンバー  3-15
学部・学科

国際政治経済学部国際政治学科

出身地

静岡県富士宮市 やきそばのまち!

誕生日

1994.11.26

役職

新歓隊長 レスキュー隊長

得意風域

わからないけど、ウインドが好きです♡

戦歴

プレ新人戦 5位

オリーブカップ 3位

一言 陸でも海でも全力(*^^*)
他己紹介

家も鎌倉から近く、ウインドに対する情熱も誰よりも熱いTHE☆FLEET人!努力家で頑張り屋さんなのんちゃん♪ストイックに取り組み、妥協を許さず目標に向かってまっしぐら!新人戦、初の全国レースでは、最終レースで見事ダンピン!青学を沸かせてくれました☆最後まで諦めず挑戦する姿にたくさんの感動をもらったよーー! 陸でもストイック。(笑) そしてはるよのお世話係wちがうか(笑)しっかりものかと思えば、よく忘れ物もしちゃうおとぼけ娘♪おちゃめだけどやるときはやる、常に全力な頼もしいぱわふるがーる☆☆☆そんな気さくで明るいのぞみにはこれからも何も心配する事はない!そのまま突っ走ってーーー☆



川西恵理
KawanishiEri

10153151_565997036841031_943558679_n.jpg

セイルナンバー  3-17
学部・学科

文学部比較芸術学科

出身地

東京都

誕生日

1994.6.7

役職

マーク隊長

得意風域

まだよく分かりません

一言 踊れるウインドサーファーになる!!!♡
他己紹介

青学、FLEETに新たな風をもたらしてくれた、オーラ全開モデルみたいなエリー♡新歓時期によーいちまつもとがよく「エリーがFLEET入ったらマジはんぱねえ(にやにや)」とよく言ってたのが懐かしいww そんなマジはんぱねえエリーが、いまではまさかのレディース初のち○○三兄弟に指名され、「ぽこ姉」と呼ばれるまでに…(笑) エリーそれでいいのか?!笑 今度のエリーに大注目☆ ダンスとウインドというすごい二つを見事に両立し、どんなに忙しくても弱音を吐く事なく、楽しむためにやるべきことをしっかりやりこなす芯の強い子☆ウインドしてる姿がほんと誰よりも絵になる!!美しすぎるかっこよすぎるはんぱない~笑 メンズからもレディースからも圧倒的支持!!かっこいい先輩になる事、間違いないね♡♡



河合優子
KawaiYuko

1619192_565996926841042_304847328_n.jpg

セイルナンバー  3-19
学部・学科

国際政治経済学部

出身地

東京都

誕生日

1994.5.19

役職

副総務 書記

得意風域

ありません

一言 夏好き!!!!冬きらい。。。
他己紹介

ぽわんぽわん系女子♪ 「~なんですかぁ~」と甘くて可愛くてゆるい声が耳に残る、しほさんに継ぐ、テクニシャン予備軍♡(笑)一見ゆるそうだけど、実は根性のあるしっかり者だったりするのよね!!出艇する前は「無理ですぅ~」といいつつ、ちゃんと乗れててちゃんと帰ってきて「お疲れ様ですぅ♡」ってw 周り見えてて、相手の気持ちもくみとってあげられるとっても優しい子!色んなことに気づいてくれるし、与えられた仕事はきっちりやりきる!!カモシカのような細長い脚にメンズは釘付け♪そんな優子にも弱点はいくつかある。料理が全く出来ないらしい。(同期レディース談)優子が包丁持ったら要注意。そして、スノボ合宿での歌うま検証結果、かなりの音痴であることが発覚(笑)


横山春那
YokoyamaHaruna

10154159_566354490138619_50685827_n.jpg

セイルナンバー  3-32
学部・学科

文学部仏文学科

出身地

東戸塚

誕生日

1995.3.20

役職

マーク隊長 ホームページ係

得意風域

春風

一言 こんにちは、はるよです。本名はるななのに、なぜかはるよです。よっぷとも呼ばれます。アイデンティティは歯です。
他己紹介

ぴーぴーわーわー!!色んなことに大忙しなはるよ♪(笑) 何かしら納得いかないことにはとことんキレるww「もうやだあーむりむりむり」!(笑) でも本人が思ってる程無理じゃないことが多く、「はるよ出来るじゃん!」なんて場面を何回も見る気が…笑 はるよはウインドのセンスある!とゲキヤバくんも絶賛☆ハーネスかけて爽快に乗ってる姿かっこいいよ、はるちゃん!!ゴリにも「こいつ面白いっす」と言わせるほどの腕前!嫌な事ははっきり嫌といえるほんとまっすぐな子♡(笑)どんなにいじられても「なんなんですかあ~やめてくださいよまったくぅ」と交わし跳ね返す!FLEETのすべてを楽しんでくれてるはるよが可愛くて仕方ない♡♡ぴーぴーゆってるけど実は出来る子ってみんな知ってるぞ!そんなはるよもいよいよ先輩だー(^^)♪


深町春菜
FukamachiHaruna

image.jpeg

セイルナンバー  3-85
学部・学科

経済学部現代デザイン学科

出身地

佐賀県

誕生日

1994.4.25

役職

会計

得意風域

得意風域は不明です。ちなみに、血液型も。

一言

佐賀から来た田舎娘です。とってもおとなしくて可愛いです。方言が出てること気づいてません。佐賀は佐世保に負けてません。得意風域はないですが、私が出る日は割と吹きます。私からFLEETを取ったら何も残りません。遊びの出席率はとても良いです。寂しがり屋さんではありません。

他己紹介

みんなから「はるごん♪」と親しまれている。真っ白お肌とぅるとぅるで女子力高めと思いきや男前で知られている。やけに落ち着きがあり、1レディにして、みんなを大きな心で見守るFLEETの母のような存在!!見た目とは裏腹に、スイッチが入ると踊り狂い暴れまくる(プリンセスカップにて)♡最高♡みんなを楽しませつつも、ひとりひとりの事を深く考えられてFLEET全体を支えてくれる優しさにみんな助けられてる!トゲのあるツッコミも評判♪そんなはるごんを怒らせると怖いという噂も…?!はるごんは引き出しがいっぱいある!プリンセスでの輝きが忘れらない、そんな可能性をたくさん秘めているはるごんはFLEETに欠かせない貴重なレディース☆ ウインドもまだまだ伸びそうな予感(*^^*)



inserted by FC2 system