UA-30592591-1

36th - Members


青山学院大学 ウインドサーフィンチーム FLEET

HOME > Members > 36th Members

36th Members

藤野 創太
Fuzino Souta

10153806_566094803497921_1269348142_n.jpg10153806_566094803497921_1269348142_n.jpg

セイルナンバー  3-3
学部・学科

経営学部経営学科

出身地

東京都目黒区

誕生日

12月8日

役職

元 レスキュー隊長

得意風域 30m
一言 風がねーのになにがwindsurfingだ!
他己紹介

男のなかの男、藤野創大。これで顔がイケメンだったら惚れちゃうのにー!!と某同期のS木S美が言ってました。悪者顔だから色々大変そう。笑 とにかく今を自由に思うままに生きるてる。食べたいものを食べたいだけ、やりたいことをやりたいだけ、(音痴だけどw)歌いたいなら歌うだけ、財布にお金があったら何も考えず使い切っちゃうような後先考えない所は長所であり短所!笑 昨年のインカレでは『ゲキヤバくん』として全国に名をしらしめた。そんな中身も外見もゲキヤバな創太の3年目はさらにゲキヤバなはず!~


中嶋 卓也
NakashimaTakuya

1353797739482.jpg

セイルナンバー  3-6
学部・学科

法学部法学科

出身地

横浜

誕生日

1993.1.18

役職

副部長 元 新歓隊長

得意風域 4-6m
一言

戸塚のRaggamuffin a.k.a 法学部のRude Boy!

他己紹介

2013年クリパで副部長に大抜擢されFLEETを沸かせた男、たくー!とんでもなく頭の回転がはやくて、どんなボケもひろいツッコミ、ツッコミどころかボケまで器用にこなすたくにみんなお手上げ。笑 ヤンキーな見た目とは裏腹に、めちゃくちゃ優しい。木村拓哉に似てるという声もちらほら...笑 単位とお金に関しては乏しい。笑 なのに遊びの参加率はとてつもなく良い。最近ではバイトを始め、たくのバイト先での掛け声がFLEETで大流行。FLEETでの流行を作ってるのはたくだと勝手に思ってます!そんなみんなを優しく見守りつつも引っ張ってくれる、そう、FLEETはたくがいなきゃはじまらん!!!



大下 堅太
Oshita Kenta

1353795660644.jpg1353795660644.jpg

セイルナンバー  3-33
学部・学科

国際政治経済学部国際政治学科

出身地

湘南

誕生日

1993.12.1

役職 部長 元レスキュー隊長
得意風域 吹きは嫌い
戦歴

2012年度 B-1選手権 3位

2013年度 新舞子 2位(笑)

一言

大きな下が堅くて太いこと大下堅太。夢にまで見た俺らの時代。でっかく咲かすぜ!!青春の花!!目指せ、FLEET黄金世代!!

他己紹介

まず、名前。笑 さすがち○こ3兄弟☆ 写真からわかる通り笑顔が誰よりも輝くやつ!でもこの笑顔に騙されちゃいけません。お腹の中はまっっ、、って言うとまた怒られる。笑 けんたはいつも後悔してるイメージw笑 でもやらない後悔よりやった後悔、それがけんた!不器用だけどめげずに自分の思いをちゃんと伝えようとする芯の強いやつ!いつも悪者扱いしてごめんね!笑 1レディと仲良しだがセクハラ的な発言している場面も多々みられる。よーいちとは永遠のライバル。だけどなんだかんだ、よういち大好きな可愛い一面も♪ちょくちょくトヨとウメと三人で独特な笑いの世界を繰り広げる。黄金世代を目標に誰よりも輝け三年目!!


秀島 光慶
Hideshima Mitsuyoshi

1554340_566126393494762_1341172724_n.jpg1554340_566126393494762_1341172724_n.jpg

セイルナンバー  3-44
学部・学科

経営システム学科

出身地

新宿 育ちは埼玉県さいたま市浦和区常盤10丁目

誕生日

1994.1.8

役職

元レスキュー隊長

得意風域

得意風域はないけど、好きな風域は7~10mです

一言 今年は日本酒キャラ目指します
他己紹介

FLEET随一の家遠い系男子。第一印象と第二印象の差が激しいのは間違いなくFLEETで1番。笑 動かずしゃべらなければかっこいい説アリww いまだかつてこんなオタクを見たことがあるだろうか。(いや、ない。)昨年レスキューに任命されてから、すこし男前な一面も垣間見えたり見えなかったり。笑 上手く言葉にならないときはひたすら「うっうっううううううっうううっ」と、どもる。笑 みんなにマネされ、最近は減ったかも。笑 熱しやすく冷めやすい。本人曰く、何事もあまり長続きしないらしい。笑 3年目はちゃんとダメな事は怒れる先輩になることらしい、そんな男前なみつよしが見れることに期待ですな☆ そして、淵野辺キャンパス。ずっと、淵野辺キャンパス。なにがあっても、淵野辺キャンパス。なにがなんでも、淵野辺キャンパス。豊太郎と淵野辺キャンパス。


川端 良太
Kawabata Ryota

10155577_566130120161056_1475786638_n.jpg10155577_566130120161056_1475786638_n.jpg

セイルナンバー  3-72
学部・学科

経営学部経営学科

出身地

大阪生まれ西日本育ち

誕生日

1992.6.20

役職

学連関東支部長 元新歓隊長

得意風域

得意風域なんてない逆オールラウンダー

戦歴

2012年度

湘南選手権 準優勝

フレッシュマンズカップ6位

プレ新人戦 優勝

インカレ新人戦 6位 入賞

2013年度 インカレ団体戦メンバー

一言 飲んだ分だけ、漕ぐ。
他己紹介

FLEETの松岡修造こと、川端良太。毎日命燃やして熱く生きる男!まさにMr.FLEET。上記のように華麗な戦績を持ちながら、飲み会参加率も半端じゃない!『飲んだ分だけ漕ぐ』はきっとこの先も語り継がれる名言☆どんな事にもストイック!ウインドしてる姿のかっこよさは異常。鎌倉の番人!海でも陸でもいつでも先頭をきってくれる頼もしい存在!!!そんなバターの彼女はTwitter。笑 「かあちゃんのご飯食いてえ」「あったかい手料理食いてえ」が口癖。主食はストロング。笑 ストロングがスポンサーにつくのも夢じゃない。 スイッチが入るとひたすらひとりで語るスーパー俺タイム突入♪ ぶれない固い意志と暖かい心とを持ち合わせる松岡修造よりも熱い男、バターの勢いは誰にも止められないネ☆だけどバイトの面接落ちる率は半端なく高いよね。笑笑 バターのイメージカラーは、黄色(^ω^)!!☆



松本 洋一
Matsumoto Yoichi

10014566_565997010174367_1225319765_n.jpg10014566_565997010174367_1225319765_n.jpg.

セイルナンバー  3-73
学部・学科

国際政治経済学部国際コミュニケーション学科

出身地

神奈川県横須賀市

誕生日

1993.7.3

役職

元レスキュー隊長 元裏コンパ

得意風域 神風
一言

南より来たれし波のように、愛も寄せては返すのでしょうか…

夢はでっかく世界平和、いざ大海原へ。

目指せ自由人。(フリート)

他己紹介

横須賀出身なのに生粋の湘南っ子。笑 海とサザンをこよなく愛し、浪漫を持ち続け、キモいと言われても「今日も一日頑張れそうです」とドポジティブなナルシストボーイ。 『ポジレボ』(ポジティブレボリューションw)をモットーに生きている模様。臭いセリフをドヤ顔で言い捨て、数秒後にひとりでにやにやし、場を凍らせるのが特技。そんな洋一ワールドにまんまとハマる人もちらほら。笑 細目で「よーいち起きてる?」などと、いじり倒されても絶対負けない、ブレないメンタルを持つ。けんたには余裕で勝てると思っている。笑 きもいきもいと言われてる洋一だけど実は愛されキャラなFLEETにかかせないムードメーカー☆FLEETのこと、一生懸命考えてくれて、仲間思いの実は熱い男。自分の夢もしっかり持ち、行動力と決断力のあるしっかりモノだったりする!みんなで高め合う関係を目標に掲げた洋一の三年目、大注目☆☆☆



森川 訓康
Morikawa Noriyasu

10004008_566213716819363_799039664_n.jpg

セイルナンバー  3-89
学部・学科

経済学部経済学科

出身地

愛知県

誕生日

1993.1.12

役職

元 学連

得意風域 10m
一言 ペヤング卒業
他己紹介

おじさん系キャラ。いや、もはやふつうにおじさん。笑 最近はたいよう弁当の注文係、たいようおじさんとしてキャラを確立wwとにかく一口がでかい。何でもペロリとたいらげる。そして色んな部門でのNTの名を持つ。キャラ多すぎるww 見た目とは裏腹に乙女な面も多々みられる。甘いもの大好き、部屋は常に綺麗、そしていい匂い。笑 のりが何かやるとだいたい面白くなるwウインドもガンガンやって、のりんちで開催される遊びもたびたび、そしてバイトもしてるオールマイティーボーイ☆ 存在感はんぱないー! 合宿でのりと同じ部屋になったひとはのりのいびきがうるさくてほぼ寝れない。そしてかなりの優柔不断。笑 最近は海に携帯と高いサングラス2個も落としてしまう残念なのり。自分では俺の器は小さいと言うが、ほんとはめちゃめちゃ心が広い優しいやつ!それがゆえにのりの周りにはたくさんの人がよってたかるw何かあったらのり的な風潮あるよね!笑 FLEETのお父さん的存在☆


大平 真央
Oodaira Mao

1353797779234.jpg1353797779234.jpg

セイルナンバー  3-2
学部・学科

経済学部経済学科

出身地

神奈川県

誕生日

1994.2.10

役職

元マーク隊長

得意風域 4~5mが好きです
一言 常に楽しみながらウインドがんばりたいと思います!
他己紹介

小田原から彗星のごとく現れた、座敷わらし系ガール。w ふだんはちゃんとしたいい子なのに、「だって小田原に帰りたくないんだもん」「ごめぴー」と騒ぎ出したら危険。笑 みんなからいじられ、ほっそい身体で受け止め、立ち向かう真央の気合いには驚きを隠せない。笑 よく怪我せずにここまできたなw 気持ち悪い時は、「きもてぃわるい」 を連発。飲んだ次の日はほぼ動けなくなるまで毎回体を張って飲み会に参加する真央のガッツは見習いたいものだ☆ 最近は『ファッションセンターしまむら』といじられる始末。しかし、クリパで「いじられてやだって言ってたけどほんとは嬉しかったです」という彼女の発言を皆忘れてはいない。ゆえに、いじり続けられる運命にある。笑 周りを見て常にやるべきことを考え行動できる実は一番大人なレディース!最近可愛くなったとメンズのあいだで話題に?!そんな常に笑いをもたらしてくれる貴重な存在、まおの今後にも目が離せない!


橋本 礼菜
Hashimoto Reina

10013799_565996970174371_947901542_n.jpg

セイルナンバー  3-7
学部・学科

法学部法学科

出身地

大阪

誕生日

1993年9月3日

役職

総務 元副総務

得意風域 5~6m
一言 全力で楽しむ♪
他己紹介

関西出身、うるさいくらいの元気系わがまま女子!THE☆B型!それがれーな!同期メンズからの扱いひどいけど、難なくかわし、何があってもめげないメンタルの持ち主。バイトを朝方までし、ウインドを一日やりこなす体力と気力を持ち合わせるタフウォメン♪そのエネルギーは計り知れない。。。そして誰よりもはやく解体してシャワーを浴びる事に命かけてる(笑)男前なれーなだけど実は結構乙女な一面も♪そんなれーなは手ふぇち。(笑) 男は中身と外見と手らしい。笑 努力家だし、負けず嫌いで向上心を持ち続け、常にパワフル!自分の信念を突き通しつつも、みんなとの均衡もはかれるれーな!とにかく二日酔いでいつも辛そうなイメージ。笑 れーなの「もうのまへん」の信用度は0。笑 れーなの持ち前のパワフルさと良い意味での図々しさでFLEETをこれからも盛り上げてってくれ♪


大曾根 彩乃
Osone Ayano

734452_566160993491302_1724225290_n.jpg.

セイルナンバー  3-12
学部・学科

法学部法学科

出身地

愛知県

誕生日

1992.12.25

役職

元マーク隊長

得意風域

?

一言 たのしいことが大好きです(^o^)/
他己紹介

ぽわわん系女子!食べるのもゆっくり、しゃべるのもゆっくり、こっちまでほんわか和む~~て感じね♪返事や相槌は「うん」じゃなくて「にゃ」♪笑 FLEETで一番『華の女子大生』っぽい。笑 海上ではチンをしないことに命をかけているwwゆえにあまりあやのがチンしているのを見たことがない。笑 飲み会の出席率も、終電でかけつける率も、No,1に近いねん♪ ただ、、、もうちょっと単位とろーぜ(^q^)w スタイル抜群でお洒落さん!なんてったって、絵の才能がはんぱない。そして暇な時間は常に携帯でゲーム。笑 真顔対決は誰にも負けないwww 可愛い動物が大好きで「かわいーかわいー」ずっと言ってる。笑 そんなあやのを横目に『「かわいい」って言ってるあやのの方が可愛いわ!』って何百回思ったことかwww FLEET大好きで楽しむことに全力なあやのはこれからも終電でもかけつける率、No1で居続けてねー♪

武藤 愛子
Muto Aiko

image-1.jpeg

セイルナンバー  3-20
学部・学科

文学部英米文学科

出身地

茨城県

誕生日

1993.9.16

役職

元レスキュー隊長

得意風域 まだわかりません(>_<)
一言 ちっこさと反比例した大きな心を持てるように全力でがんばります!
他己紹介

体はちっこいけど、みんなへの愛は誰にも負けないくらいでっかいあいこ!名前の通り、人を愛するコ♪なにごとも一生懸命!泣き虫だけど、それだってがんばってるからこその涙(>_<)ウインドだってめげずにがんばっててすごい!しらえりさんの守護神!笑 常に手にいくつものカバン抱えて走ってる笑 しっかりしているようで、実はめっっっちゃ抜けてるwwwwおっちょこちょい! みんなから「まんじゅう、まんじゅう」言われ落ち込みつつも開き直り、ネタにしてみせた強者。 あいこは早口。笑 パンダ大好き。パンダのものには目がない。バイトもウインドも学校もぜんぶ頑張り楽しめるあいこ♪ 一歩ひいてみんなを見て微笑んでるよね♡神様なの?♡(笑) ひとりひとりの事を考えて気付ける優しいあいこはFLEETのお母さん的存在ね☆夏までに痩せておまんじゅう撤回するはず!?そんなアイコに期待!!

永山 瑛里
Nagayama Eri

1522122_565996986841036_2102536549_n.jpg1522122_565996986841036_2102536549_n.jpg

セイルナンバー  3-27
学部・学科

経済学部経済学科

出身地

茨城県日立市

誕生日

1993.12.18

得意風域 2-3m
一言 ウインド大好き!FLEET大好き!海大好き!全部大好き!
他己紹介

滑舌わるい系女子。いや、あれは滑舌わるいというかなんというか…?本人は大真面目なのに、棒読みと言われまくるが、めげずに対抗してしゃべり続ける。みんなにまねされる率ダントツだねww つらくても海も陸もつねに笑顔でがんばる、太陽みたいなコ!でもたまにものすっごい脱力系女子に変貌。笑 「もうなにもしたくなーい」と言いながらゴロゴロしてる姿はまるでちびまるこちゃん。笑 でもお米をもりもり食べれば復活!米が大好き、日本に生まれて良かった系女子!!w 女の子なのにゴリラと言われても笑顔で「なんだよこのやろう」w 真央とよく言い合ってるよね。そんな真央とはいまだにお互い「ちゃん」付け。もうここまできたらずっと変わらないだろう。ウインドも楽しく、遊びも素直に楽しめる、常に全力で楽しむことに人一倍貧欲で、えりが笑うとその場が和む♪筋肉まっちょで抑揚のない喋り方でにこにこ笑ってるえりがみんな大好きでーす。!


鈴木 智美
Suzuki Satomi

1375108_566094903497911_1437743352_n.jpg

セイルナンバー  3-65
学部・学科

総合文化政策学部総合文化政策学科

出身地

茨城県

誕生日

1992.5.10

役職

学連 広報 元連絡伝達係

得意風域 好きなのは強風!
一言 太陽大好き!太陽に感謝!時間と太陽と気温があったらTUNNING!!ビキニで今年も黒肌系女子!
他己紹介

はんぱなくファンキーガーーーール!ごらんのとおりです。てか、くっっろ!笑 FLEETのモンスター☆さとみの勢いはとどまることを知らない。青学に新しい風をもたらしました。w プリンセスにおいて、全国に名を知らしめました。ギャグセン全開のさとちんだけど、ウインドに傾ける情熱だって半端なものじゃないのです。なんかすべてがアメリカン。さとみといると外国にいる気分になれます。笑 冬でも短パン生足なこともww 実はFLEETで一番女子力のある女!料理のうまさ、手際の良さ、面倒見のよさ、声の可愛さ、お洒落な服、行動力、まじぱない。笑 さとみワールド全開! 声のでかさと存在感のでかさはダントツww 自分の決めたことに関してストイックに取り組み妥協を許さないその強い意志、尊敬!みんなのために誰よりもはやく気付き動いてくれるさとちんには感謝!


倉田 和佳
Kurata Waka

603603_567148123392589_1593202210_n.jpg603603_567148123392589_1593202210_n.jpg

セイルナンバー  3-70
学部・学科

法学部法学科

出身地

横浜

誕生日

1993.9.6

役職

元レスキュー隊長

得意風域 わかりません
一言 海とウインドが大好き!全部全力前向き!
他己紹介

まっくろくろすけでておいでー!笑 そんな肌の色とはうらはらにとってもピュアな子!ウインドも前向きにひたむきにがんばるし、飲み会も倒れながらも笑顔で這いもどって来る(なつがにて。w)全力少女!ただ、完全に見た目は中学生!と言われ続けたけど最近大人っぽくなってきたわかちこ♪ スタイル抜群で可愛いわかはメンズのアイドル!!って言うと、わかは「そんなことないないないないない」って全力で否定するよねきっと。笑 謙虚すぎる!! 海が大好きで毎回の出艇を楽しみにしてるTHE☆FLEET人♪ 飲んで寝ながらお菓子ボリボリ食べる姿は見物!笑 わかのツボはきっとのりとよーいちwwみんなのこと見て笑ってるわかが微笑ましい~☆ わかちこの可能性はまだまだ計り知れない~!!ウインドも遊びもバイトも勉強も全部楽しむために頑張っちゃうタフな一面も☆ちっちゃいことは気にするな♪それ、わかちこわかちこ~♪


古角 理紗
Kokado Risa

10014665_566192283488173_2981247_n.jpg

セイルナンバー  3-76
学部・学科

文学部仏文学科

出身地

湘南 茅ケ崎 !

誕生日

1993.9.3

役職

元新歓隊長 ホームページ隊長

得意風域 吹きはまじ病む。w
一言 ナムルってあだ名、やばくない?w スヌーピーらぶ♪ 3年目の目標は『挑戦』
他己紹介

スヌーピー狂。きゅっきゅっぼん。誰よりも、写真への情熱がはんぱない。写真おじさんの娘との噂。。。飲んだ翌朝は世界平和を願う。やたらとツボが浅い。笑い方がとにかく豪快!!やるといったらやる!勢い抜群の全力ガール\(^^)/FLEETのみんなを大きな笑い声と眩しい笑顔で包み込みます。悩んでる人はほうっておけない!みんなの心の拠り所的存在でもあります。いつもありがとうりさ!(by3-20)


三橋 英里子
Mitsuhashi Eriko

1506971_566192403488161_1187626322_n.jpg.

セイルナンバー  3-84
学部・学科

経営学部経営学科

出身地

シンガポール

誕生日

1994.1.15

役職

元レスキュー隊長

得意風域 4~6m
一言 3人目のえりこ。知らない人は知っている。知らない人は、覚えてね。
他己紹介

てゆーか、シンガポール出身なのね!笑 すごー!!w

ギャグセンの高さが異常。でも変なことをしても本人は全く覚えてない(笑)陰ながらの努力家で、ウインドも、飲み会参加率も、遊びも、妥協を許さない◎(^^)お酒が入ると何かが溶けていくようにふにゃ~んってなってツボ浅くなり自分で何かやって自分で爆笑する無双モード全開wwまじで見てるだけで面白くて愉快ww 可愛いのにどこか男っぽい。笑 楽しいことがだいすき! 興味のないことには見向きもしないwだけど、やりたいことやるべきことにはちゃんと向き合って、気配りも出来る素敵ガール☆バターと共に鎌倉の番人になりつつある☆責任感も強くちゃんと最後まで成し遂げる、頼りがいのある存在!レディース影の裏番長的立ち位置。笑笑 もちろん番長はさとちんww 愉快で楽しいみっちゃんのおかげでみんなもハッピーになれるのです♪


鈴木 綾乃
Suzuki Ayano

10014595_565998880174180_623492354_n.jpg

セイルナンバー  3-97
学部・学科

経営学部経営学科

出身地

栃木県大田原市

誕生日

1992.7.18

役職

元マーク隊長

得意風域 びふう
一言

キャパを広げたい三年目。

キャピを戻したい三年目。

他己紹介

よくもわるくもマイペースちゃん♡笑 歩くの遅すぎていつのまにか集団の最後にいたりする。笑 のろま、とろいと言われても動じず、そこでもマイペースw たまーに化粧する系女子w 1年生の時のきゃぴきゃぴ感を取り戻せずにいて悩み続けているおばあちゃんw そんなあやのはとっても気の利く女の子!意外とよく喋る♪実は色々周りのこと見れて、意見もちゃんと持ってるしっかりものだったりもするあやの。料理の腕前はプロ級…?もはや主婦。スイーツが絶品♪はやくあやのんちであやのの手料理パーティー開いて~~♪最近では、千切りキャベツが主食。人間とは思えないw常に塩を持ち歩いてるwいまだ謎多き女。痩せたり太ったり激しいけど結局は細い。ウインドも、へこたれながらも最後の最後はふんばる子!そして……あやのといえばやっぱりおっ○い。(ごめんあやの。w)3年目のあやののきゃぴきゃぴに、ちゅ~も~く!!

inserted by FC2 system